記事

米選挙への干渉、中国が最も積極的=大統領補佐官

[ワシントン 4日 ロイター] - オブライエン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は4日、米大統領選挙への干渉を謀る国の中で最大の計画を用意しているのは中国であり、最も積極的に活動していると述べた。ただ、詳細は明らかにしなかった。記者会見で「中国が最も積極的な役割を担っていることは分かっている」と指摘。「米国は、中国、ロシア、イランのほか、まだ公にはされていないが、米選挙への干渉を試みようとする国...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。