記事

トランプ氏、米最大の警察労組の支持獲得 「法と秩序」に追い風

[ワシントン 4日 ロイター] - 全米最大の警察労組「警察友愛会」は4日、11月の大統領選でトランプ大統領を支持すると表明した。「法と秩序」を公約に掲げるトランプ氏にとって追い風となる。警察友愛会は全国に35万5000人以上の会員を擁する。ヨウズ会長は声明で、トランプ氏が最近数カ月、全米各地で広がる市民不安への対応に追われる犯罪取り締まり機関への支持と理解を示したと評価。「当組織は全国の法と秩序...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。