記事

米アップル、人権に関する方針公表 「情報と表現の自由守る」

[4日 ロイター] - 米アップル<AAPL.O>は人権に関する方針を公表し、情報と表現の自由が守られるよう取り組むと表明した。「われわれは情報が自由にやりとりされる開かれた社会が極めて重要だと考えている。寛容さを推し進める上で最善の方法は、たとえある国の法律に同意しなくても、関与し続けることだと確信している」とした。アップルは公表した文書について、国連のビジネスと人権に関する指導原則...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。