記事

沢尻ら表舞台から一度姿を消した女優、それぞれの復帰の道

醜聞が報じられたあと、謹慎など活動自粛をした芸能人は、その後、どのように復帰しているのか。昭和の女優には、スキャンダルを逆手にとって話題作りにし、濡れ場で過激に復活する者もいた。【写真】鎖骨から肩をほとんど出し、15cm程下に縁がくるドレスを着た荻野目慶子 1983年、当時15歳の高部知子(53)は全裸に布団をかけた状態でタバコを吸っている写真が報じられ、活動休止に追い込まれた。いわゆる「ニャンニ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。