記事

米アップル、広告向けプライバシー保護強化を来年初に延期

[3日 ロイター] - 米アップル<AAPL.O>は3日、iPhoneやiPadでのターゲティング広告で使われるユーザー情報の追跡制限を来年初めまで延期すると発表した。アップルは6月、自社提供の追跡識別子などを利用している広告主に対し、追跡承認をユーザーに求めるポップアップ通知の表示を義務付ける方針を発表。今秋リリース予定の新たな基本ソフト(OS)「iOS14」と同時に実施される見通し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。