記事

フェイスブック、米大統領選の直前週に政治広告を制限

[サンフランシスコ 3日 ロイター] - 米交流サイト大手フェイスブック<FB.O>は3日、米大統領選の投票日である11月3日までの週に政治広告を制限すると発表した。誤った情報の拡散や選挙への介入を防ぐ狙いがある。公式な選挙結果が出る前に勝利宣言した候補者や陣営の投稿に注意喚起のラベルを表示する方針も示した。ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)は3日に放映されたCBSニュースのインタ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。