記事

中国の技術移転新規制、特定企業を対象とせず=商務省

[北京 3日 ロイター] - 中国商務省の高峰報道官は3日の定例記者会見で、政府が打ち出したハイテク技術の海外移転に関する規制強化措置は特定の企業を対象としたものではないとの見解を示した。中国の北京字節跳動科技(バイトダンス)が動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」の米事業を売却する際に、新規制の下で当局の許可が必要になるかとの質問に答えた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。