記事

トランプ氏、「無法地帯化」した都市への資金配分停止を警告

[ワシントン 2日 ロイター] - トランプ米大統領は2日、シアトル、ポートランド、ニューヨーク、ワシントンを含む「無法地帯化」した都市への資金配分を停止する可能性をちらつかせる内容の覚書に署名した。ホワイトハウスが公表した覚書には「連邦レベルの税金を、自ら無法地帯化を招いている都市の財源にすることは認めない」と記されている。その上でバー司法長官に対し、暴力や器物損壊が続くことを許し、秩序回復に向...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。