記事

ユナイテッド航空、10月に1.6万人超一時帰休も コロナ打撃続く

[シカゴ 2日 ロイター] - 米ユナイテッド航空<UAL.O>は2日、新型コロナウイルス禍による航空業界への打撃が続く中、10月1日に従業員1万6370人の一時帰休を計画していると発表した。ユナイテッド航空は7月に約3万6000人を一時帰休させるリスクがあると警告していたが、多数が早期退職や一時休職を申し出たことで、一時帰休が必要となる最終的な人数は減少した。内訳は、パイロットが約2...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。