記事

タイ、22億ドルの追加経済対策 現金給付や雇用支援

[バンコク 2日 ロイター] - タイ政府は2日、新型コロナウイルス対策の一環で追加の景気対策を発表した。対策の規模は685億バーツ(22億ドル)。現金給付や雇用促進策が盛り込まれている。タイでは1日、先月就任したばかりのプリディー財務相が辞任。プラユット首相は2日、経済政策や投資家心理への影響はないとの見解を示していた。政府作業部会の報道官によると、今回の経済対策では、消費喚起のため、450億バ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。