記事

米シティ、中国でカストディ業務の認可取得 米銀で初

[香港 2日 ロイター] - 米シティグループ<C.N>の中国法人は2日、中国証券監督管理委員会からカストディ業務の認可を取得したことを明らかにした。米銀が同業務の認可を取得したのは初めて。中国を拠点とするミューチュアルファンドやプライベートファンドの委託で証券の保管・管理業務を行うことが可能になる。 中国では今年、外資の上限規制が緩和されており、米中関係の悪化にもかかわらず、複...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。