記事

総裁選は8日告示、14日午後2時から投開票=自民党

[東京 2日 ロイター] - 自民党は2日午後、総務会を開催し、安倍晋三首相の辞任表明に伴う総裁選について、8日告示、14日午後2時から投開票を行うという日程を正式決定した。候補者の届出は8日午前10時から10時20分の間、自民党本部で行う。投開票の会場はグランドプリンスホテル新高輪国際館。会見した野田毅・選挙管理委員会委員長によると、4日に予定する同委員会で、コロナ禍の中で具体的にどのような選挙...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。