記事

菅氏が今夕に正式出馬、安倍首相の後任選び14日投開票

[東京 2日 ロイター] - 安倍晋三首相の後継を選ぶ自民党の総裁選は、14日に投開票することが正式に決まった。これまでに岸田文雄政調会長と石破茂元幹事長が立候補を表明。菅義偉官房長官も2日午前の閣議後会見で事実上、出馬を宣言した。菅氏は今夕に正式に会見を開き、3候補が出そろう。自民党は2日午後、総裁選を8日に公示し、14日午後2時に両院議員総会を開いて投開票することを決定した。新型コロナウイルス...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。