記事

米下院議長が財務長官と協議、コロナ対策で「深刻な相違」

[ワシントン 1日 ロイター] - 米民主党のペロシ下院議長は1日、ムニューシン財務長官との電話協議後に発表した声明で、新型コロナウイルス対策法案を巡り民主党とホワイトハウスには依然として「深刻な相違」があるとの認識を示した。ペロシ氏は「悲しいことに、この電話協議で、米国の勤労者世帯が直面する状況の重大さについて民主党とホワイトハウスの認識に深刻な違いがあることが明白になった」としている。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。