記事

スイスのマイナス金利、引き続き極めて重要=理事

[ファドゥーツ(リヒテンシュタイン) 1日 ロイター] - スイス国立銀行(中央銀行)のメクラー理事は1日、新型コロナウイルス危機のようなショックによる経済的影響に対応する柔軟性が中銀にはあると述べた。また、マイナス金利政策は引き続き「極めて重要」との見方を示した。スイスは第2・四半期に国内総生産(GDP)が過去最大の減少となり、景気後退入りしたほか、物価も下落している。メクラー理事は、それでもス...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。