記事

「退陣するなら今しかない」安倍首相が目論む"石破潰し"の算段

各メディアは不気味なほど静かだった「たくさんの問題が散らかったままだ」これは、東京新聞(8月29日付)に載った、安倍の辞任を知った街の声である。安倍首相が第一次の時と同じように、任期途中で政権を放り出してしまった。理由も同じ持病の悪化である。安倍が8月28日に会見を開くと、突然いい出した。今後のコロナ対策の方針と自身の体調について話すという。すわ退陣か、各メディアは一斉に騒ぎ立てると思ったが、当日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。