記事

米賃金上昇、労働市場の力強さ示さず=SF連銀報告

[サンフランシスコ 31日 ロイター] - 米サンフランシスコ地区連銀は31日に公表した最新のエコノミック・レターで、賃金の急上昇は労働市場の力強さを示す信頼できる兆候ではないとの見解を示した。連邦準備理事会(FRB)が27日に発表した雇用最大化と物価目標柔軟化に向けた新戦略の下でどのように最大雇用を目指していくのか、疑問を呈した格好となった。サンフランシスコ連銀は報告で、週給の上昇は雇用者が従業...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。