記事

各国、コロナ支援基金への投資はより選択的に=IMF専務理事

[ウィーン 31日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)のゲオルギエワ専務理事は31日、新型コロナウイルス禍からの脱却に向け、各国政府は支援基金への投資を巡ってより選択的になる必要があるとの見解を示した。支援の恩恵がどこに向かうのかなどを見極める必要があるとした。さらに、国民の信認失墜を回避するため、公的調達における透明性と競争を確実にする必要があると述べた。専務理事はまた、これまでに100カ国...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。