記事

トランプ大統領「シンゾーは史上最高の首相」に安倍首相も感謝のツイート

安倍晋三首相は31日午前、アメリカのトランプ大統領と電話会談を行い、首相を辞任する意向を伝えた。後継首相についても「日米同盟の強化に変わりはない。安心してもらいたい」と話したという。これを受けてトランプ氏はTwitterを更新し、「友人であり、間もなく職を離れる日本の首相、安倍晋三氏と素晴らしい会話をした」と伝えた。そして「シンゾーはすぐに日本の歴史上最高の首相と認められるだろう。米国との関係はこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。