記事

韓国、新型コロナの状況悪化なら第4次補正予算検討へ=企画財政相

[ソウル 28日 ロイター] - 韓国の洪楠基(ホン・ナムギ)企画財政相は27日、新型コロナウイルスの感染拡大による経済への影響が著しく悪化した場合、政府として第4次補正予算の編成を検討する方針を示した。国内で感染者の増加が続く中、当局者は学校閉鎖や企業の休業要請を伴う最も厳格な「第3段階」のソーシャルディスタンシング(社会的距離確保)規制を導入すべきか議論しており、実施されれば経済に一段の打撃が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。