記事

郊外への転居が急増する米国と、テレワークも地方移転も進みきらない日本の決定的違いとは

在宅勤務が当たり前になったアメリカでは、都市部から郊外への転居が増えているという。一方で、緊急事態宣言解除後に出社へと揺り戻しが起きている日本。この違いが、人々の「クオリティ・オブ・ライフ」に大きな違いをもたらす――。※写真はイメージです(写真=iStock.com/JohnnyGreig)クオリティ・オブ・ライフを求めて都市部から郊外へ米国内で、都市部から郊外に転居する人が目立っている。新型コロ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。