記事

支持母体の意向で党綱領を「理念」で上書き。新立憲民主党は誰のものなのか

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。永田町は総理記者会見に向けて今日も騒がしい雰囲気が漂っておりましたが、解散総選挙も睨んで合流新党の動きも活発化しています。「原発」触れずリベラル色薄め 立憲・国民・連合が「中道」理念発表 合流へ労組に配慮https://mainichi.jp/articles/20200827/k00/00m/010/249000c支持母体の一つである連合の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。