記事

ECB、物価目標遅延容認できず 措置調整の用意=専務理事

[フランクフルト 27日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のレーン専務理事兼主任エコノミストは27日、ECBはインフレ目標達成の遅延をこれ以上は容認できないため、ECBには必要に応じて全ての政策措置を調整する用意があると述べた。レーン専務理事は米ワイオミング州ジャクソンホールの経済シンポジウムで、「インフレが一段と低い状況が根強く継続し、インフレ期待の低迷につながれば、中期的なインフレ目標達...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。