記事

NATO事務総長、ナワリヌイ氏の毒物中毒巡り調査求める

[ブリュッセル 26日 ロイター] - 北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長は26日、ロシアの野党指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏に対し毒物が使用された疑いが持たれていることを巡り、調査に着手するよう求めた。ナワリヌイ氏が入院するドイツの病院は24日、毒物が盛られた形跡を確認したと発表した。ストルテンベルグ事務総長は「病院の医師らの判断を疑う理由はなく、何が起き、誰が関与したのか追...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。