記事

ロシア大統領府、西側との関係悪化望まず ナワリヌイ氏巡り

[モスクワ 26日 ロイター] - ロシア大統領府は26日、野党勢力の指導者ナワリヌイ氏の病気が原因で西側諸国との関係が悪化することを望んでいないと表明、ロシアも同氏が重体に陥った原因の究明を望んでいるとの声明を発表した。ナワリヌイ氏は移動中に意識不明の重体となり、毒を盛られた疑いが持たれている。ドイツの首都ベルリンにある病院に移送され、治療を受けているが、病院側は24日、初期段階の検査で同氏に毒...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。