記事

米共和党大会でのポンペオ国務長官演説、法令違反との指摘

[ワシントン 25日 ロイター] - ポンペオ国務長官が25日、共和党の党大会でビデオ演説を行ったことに対し、野党民主党からは国務省の内規に反しており、法律にも違反している可能性があるとの批判が出ている。ポンペオ氏はエルサレムで収録した演説でトランプ大統領の外交政策を称賛。トランプ氏は中国共産党の「略奪的野心」を暴き、過激派組織「イスラム国」(IS)を倒し、北朝鮮の脅威を緩和したと述べた。これに対...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。