記事

NZ証取がシステム障害で一時取引停止、再びサイバー攻撃か

[26日 ロイター] - ニュージーランド証券取引所は26日、新たなサイバー攻撃が原因とみられるシステム障害の発生を受け、取引を一時停止した。サイバー攻撃によるシステム障害は25日にも起きており、NZXは類似性を指摘した。現物市場の取引は現地時間の午前11時24分(2324GMT、日本時間午前8時24分)に停止、証取のウェブサイトもアクセス不能となった。その後午後3時(0300GMT)に復旧した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。