記事

ベトナム、19年に意図的な通貨安誘導 米財務省が判断

[ワシントン 25日 ロイター] - 米財務省がベトナム通貨ドンについて、2019年に対ドルで意図的に約4.7%押し下げられていたと判断したことが分かった。米国の半期に一度の為替報告書で、ベトナムが「為替操作国」に指定される可能性がある。今回の通貨に関する財務省の評価は、米国が輸入しているベトナム製タイヤの補助金に関する米商務省の調査に関連している。米国では「補助金相殺関税」の実施を判断する際に通...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。