記事

中国企業は欧米諸国の脅威=香港民主派の羅氏

[ローマ 25日 ロイター] - 香港の民主活動家、羅冠聡(ネイサン・ロー)氏は25日、通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)のような中国企業が欧米諸国を脅かしていると述べた。羅氏は中国による「香港国家安全維持法」施行を受けて先月に香港を離れ、イタリアを訪問中。一方、この日は同国のディマイオ外相と中国の王毅国務委員兼外相が会談し、次世代通信規格「5G」について協議するとみられる。羅氏は記者団に対し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。