記事

さんま、活動再開の小出恵介と会って「スニーカーもらった」

小出恵介 8月22日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、明石家さんまが、活動を再開する小出恵介について語った。 さんま企画・プロデュースのドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』(Netflix)でさんま役を演じた小出。2017年6月、17歳の女子高校生との飲酒および不適切な関係を持ったことが報じられ、無期限活動休止に。ドラマのさんま役は玉山鉄二が代役を務めた。 さんまは復帰する...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。