記事
  • SmartFLASH
  • 2020年08月25日 22:43 (配信日時 08月25日 16:00)

さんま、活動再開の小出恵介と会って「スニーカーもらった」

小出恵介

 8月22日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、明石家さんまが、活動を再開する小出恵介について語った。

 さんま企画・プロデュースのドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』(Netflix)でさんま役を演じた小出。2017年6月、17歳の女子高校生との飲酒および不適切な関係を持ったことが報じられ、無期限活動休止に。ドラマのさんま役は玉山鉄二が代役を務めた。

 さんまは復帰する小出について「MISIAさんの社長さんがやってくれはるんです」とMISIAと同じ事務所だと明かす。MISIAは『Jimmy』の主題歌を歌っており、さんまは「だからもうこれ、すごい縁で」とびっくり。

 続けて「この間、小出と会って。手に入らないナイキのスニーカーとアメリカで流行っているマスクもいっぱい買ってきて」と再会を報告。

 さんまは「(小出)本人は、俺たちに気を使いながら、『すみません、すみません』ばかりで」と小出の様子を明かしていた。

 さらに、さんまは、小出の復帰仕事として自らプロデュースするアニメ『漁港の肉子ちゃん』の声優として出演してほしいと話す。 「もちろんオーディションやるんですけど……」と、小出の復帰作となる可能性を示唆した。

 一度は自分の役を演じた小出のことをさんまは気にかけている。

あわせて読みたい

「明石家さんま」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    全国フェミニスト議員連盟の釈明は、明らかに虚偽を含み極めて不誠実である

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    09月20日 16:58

  2. 2

    「テレビ報道が自民党一色になっていることへの懸念はあった」立民・安住淳議員に呆れ

    鈴木宗男

    09月20日 15:48

  3. 3

    <オダギリジョー脚本・演出・編集>連続ドラマ『オリバーな犬』に危惧

    メディアゴン

    09月20日 10:32

  4. 4

    「論文ランク1位は中国」ノーベル賞常連の日本が貧乏研究者ばかりになってしまった根本原因

    PRESIDENT Online

    09月20日 14:10

  5. 5

    引きずり下ろされた菅首相の逆襲が始まる「河野内閣」で官房長官で復活説も

    NEWSポストセブン

    09月21日 08:42

  6. 6

    河野太郎は自民総裁選で勝てるか? 父と祖父があと一歩で届かなかった首相の座

    田原総一朗

    09月21日 08:02

  7. 7

    「感染ゼロではなく、重症化ゼロを目指す。医療と経済は両立できる」現場医師の提案

    中村ゆきつぐ

    09月21日 08:28

  8. 8

    医療逼迫招いたのは日本医師会か 医師不足に触れず「病床増やそう」は欺瞞

    NEWSポストセブン

    09月20日 17:06

  9. 9

    警察庁長官、警視総監だけじゃない 総裁選の裏で安倍前首相の“懐刀”が続々出世の怪

    NEWSポストセブン

    09月20日 14:41

  10. 10

    潜水艦の契約破棄問題 米仏豪の行方を予想

    ヒロ

    09月20日 10:44

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。