記事

トランプ氏に資産価値不当操作の疑い、NY司法長官が調査

[ニューヨーク 24日 ロイター] - トランプ米大統領が経済的な利益を得るために資産価値を不当に操作したかどうかを巡り、ニューヨーク州のジェームズ司法長官が調査を行っていることが、州の連邦裁判所に提出された文書で分かった。ジェームズ長官は、トランプ一族が運営する企業「トランプ・オーガニゼーション」や同社の執行副社長を務めるトランプ大統領の息子エリック氏らに対し、召喚要請に応じるよう求めている。ジ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。