記事

ベラルーシで数十万人規模の反政権集会、大統領はデモ隊を罵倒

[ミンスク 23日 ロイター] - ベラルーシで今月実施された大統領選挙の不正とルカシェンコ大統領退陣を訴えて続いている反政権集会が23日も首都ミンスクで行われた。目撃者によれば規模は約20万人と、同政権下で最大になった。一時は小規模な集団が官邸まで10-20メートルに迫る場面もあったが、集会を通じて警官との衝突はなかったもようで、夕方の早い時間に全体が散会した。街頭は抗議のシンボルの紅白の旗で埋...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。