記事

なぜ「分党」なのか 〜 立憲民主党からの合流提案について

7月15日に、立憲民主党から我が党にいただいた合流提案を巡り、決断にいたる思いや経緯について、改めて説明しておきたいと思います。円満に合流を進めるための「分党」7月15日以降、両党の幹事長を中心に行われてきた合流協議に関して、8月11日に、平野幹事長から、規約・代表選規程・党名選定規程・綱領・政策等について、文書の形で報告を受けました。粘り強い交渉を行ってくれた平野幹事長や泉政調会長には改めて敬意...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。