記事

米、対イラン国連制裁復活へ手続き開始 ロシアなど異議

[国連/ドバイ 20日 ロイター] - 米国は20日、イランが2015年の核合意を履行していないとして、国連安全保障理事会に書簡を送り、同国に対する国連制裁の全面復活に向けた手続きを開始した。制裁復活を求める米国の動きは、核合意に基づきイランに対する国連の武器禁輸措置が10月に解除されることなどを踏まえたものだが、イランは核合意から離脱した米国に制裁復活を求める権利はないとして反発。ロシアなど他の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。