記事

ECB、コロナ債券購入策の柔軟性巡り討議=7月議事要旨

[フランクフルト 20日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)が20日に公表した7月16日の理事会の議事要旨で、新型コロナウイルス禍への緊急対策として打ち出した債券購入プログラムの柔軟性を巡り討議され、一部当局者が買い入れ枠の拡大に慎重姿勢であることが分かった。ECBは先月の定例理事会で、コロナ向け資産買い取り枠について全額利用する見通しと確認し、物価が2%未満でその近辺とする目標水準に勢いよく...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。