記事

内ゲバをやるようだったら国庫への返納をお勧めするが、ここは穏やかに穏やかに・・

国庫への返納を勧められる人は、合流新党の弱体化を期待されているのだろうが、私はどんな政党であろうと財政基盤はしっかりされていた方がいいと思っているので、その類のことは求めない。確かにみんなの党は解党に伴って大方の資金を国庫へ返納したと思っているが、外から見ているとどうも当時の執行部がヤケクソになっていたような感じで、当時所属していた国会議員の一人一人のその後の政治活動をささやかでも支援しようという...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。