記事

中国、実質金利上昇が景気回復へのリスクに=S&P

[上海 18日 ロイター] - 大手格付け会社S&Pグローバル・レーティングは18日、新型コロナウイルスのパンデミックからの中国経済の回復が、金利上昇とインフレ鈍化による実質金利上昇によって阻まれる可能性があるとの見解を示した。S&Pのエコノミスト、シャウン・ローチェ氏とビシュルト・ラナ氏はリポートで、アンバランスな回復、弱い民間需要、市場の過度な楽観論が相まって実質金利を押し上げ、金融の状況がタ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。