記事

ロシアの新型コロナワクチン、有効なら接種へ=メキシコ大統領

[メキシコ市 17日 ロイター] - メキシコのロペス・オブラドール大統領は17日、ロシアが認可した新型コロナウイルスのワクチンが有効と証明されれば、最初の接種グループに加わる意思があると表明した。大統領は午前の定例記者会見で、「最初のワクチン接種者になる」と発言した。ワクチンは2カ月弱の臨床試験(治験)で認可され、生産開始が決定された。だが、一部科学者は、治験で成功率が10%程度にとどまっている...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。