記事

「#剃るに自由を」体毛処理の多様な価値観を訴える貝印のビジュアルが話題に

総合刃物メーカーの貝印は17日、「#剃るに自由を」をテーマにしたコミュニケーションの一環として、バーチャルヒューマンを起用したグラフィック「ムダかどうかは、自分で決める。」を公開した。ビジュアルでは、CGで作られた架空の女性キャラクターMEMEの姿と「ファッションも生き方も好きに選べる私たちは、毛の剃り方だってもっと自由でいい」といったメッセージが表現されている。同社が実施した「剃毛・脱毛について...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。