記事

山下智久は活動自粛&亀梨和也に注意 文春砲受け事務所お詫び

山下智久(35)が8月17日、活動自粛を発表。亀梨和也(34)も厳重注意を受けたと明かされた。「文春オンライン」によって7月末、港区のバーで知人を交えて飲み会を楽しんでいたと報じられた2人。しかし、その中には現役の女子高生らが。さらに山下が、そのうちの1人を“お持ち帰り”したことも報じられていた。17日、ジャニーズ事務所は公式サイトで声明を発表した。2人が未成年と飲食を共にしたことについて「店内に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。