記事

「がんばれ小木さん!」アンガールズ田中、がん公表のおぎやはぎ小木にエール

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が8月16日、自身のInstagramを更新。

 がん治療のための一時休養を発表したお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明にエールを贈っている。

 小木は14日未明に出演したラジオ番組の中で、初期の「腎細胞がん」であることを告白。持病の偏頭痛治療で入院していた際に、ついでに受けた検査で偶然見つかったといい、一時休養に入ることを報告していた。

 この日田中は「今日は小木さんの誕生日!」と、同日で49歳となった小木の誕生日を祝福しつつ、昨年のクリスマスに小木自宅で開催されたクリスマスパーティー中の写真を公開。

「がんばれ小木さん!!昨年の小木さんちでのクリスマスパーティー懐かしい!森山直太朗くんと良子さんも写ってる!」と、小木への励ましの言葉を投げかけた。

 こうした田中の投稿に、ファンからは「早期に発見されたのが不幸中の幸いだと思いました。バラエティでの元気な姿、待ってます」「小木さんの元気な姿を早く見たい がんばれー!!」「まさか自分が!って小木さんがコメントで仰ってましたが私も去年難病だとわかった時同じように思いました。小木さんお誕生日おめでとうございます!」「小木さん ゆっくりで良いから必ず帰って来てください 田中さんも健康第一」「小木さんお誕生日おめでとうございます!!元気に戻ってきてくれるの待ってます!!」といった様々な反響が続々と寄せられている。

▶動画:おぎやはぎ小木の腎細胞がんに遺伝子研究家「検診で見つかったのは本当によかった」

あわせて読みたい

「おぎやはぎ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    GoToで客殺到 高級ホテル避けよ

    内藤忍

  2. 2

    小沢氏の「政権獲得」宣言に呆れ

    早川忠孝

  3. 3

    「時代劇」半沢直樹を楽しむ方法

    大関暁夫

  4. 4

    枝野氏は共産党と組む覚悟が必要

    毒蝮三太夫

  5. 5

    風俗に「堕ちる」女性たちの事情

    NEWSポストセブン

  6. 6

    貧乳OK巨乳NG 仏美術館で騒動に

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  7. 7

    岸部四郎さんの壮絶な借金地獄

    文春オンライン

  8. 8

    靖国参拝は「韓国への迎合不要」

    深谷隆司

  9. 9

    コロナの裏で高齢死亡者1万人減

    赤池 まさあき

  10. 10

    ゴーン氏 リゾート地で悠々自適

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。