記事

中国カンシノ、新型コロナワクチンで国内初の特許取得=人民日報

[北京 17日 ロイター] - 中国のカンシノ・バイオロジクス(康希諾生物)<6185.HK>は、新型コロナウイルスワクチン候補「Ad5─nCOV」の特許を中国当局から取得した。人民日報が、知財当局の文書を引用して16日に伝えた。中国での新型コロナワクチン関連の特許第1号となる。人民日報によると、国家知識産権局の文書では、カンシノが出願した特許が8月11日に認められたことになっている。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。