記事

米民主、郵政公社のコスト削減阻止へ圧力強める 大統領選念頭に

[ワシントン 16日 ロイター] - 米野党・民主党は16日、郵政公社(USPS)のコスト削減に向けた動きについて、11月の大統領選で郵便投票が急増した場合の対応能力に悪影響が及ぶとして、阻止へ圧力を強めた。ペロシ下院議長は週内に議員を招集し、郵便業務の確保に関する法案を採決する構えだ。新型コロナウイルス感染拡大で郵便投票の急増が見込まれる中、トランプ大統領はこれが不正につながるとの見方を繰り返し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。