記事

より多くの中国企業への圧力を検討、アリババなども=トランプ氏

[ベドミンスター(ニュージャージー州) 15日 ロイター] - トランプ米大統領は15日、中国の電子商取引大手アリババ・グループ・ホールディング<BABA.N>など、より多くの中国企業に圧力をかけることができると述べた。当地で記者会見し、アリババなど米での事業の禁止を検討している中国企業があるかどうか聞かれ、「そうだ、検討している」と応じた。トランプ大統領は14日、中国の北京字節跳動科...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。