記事

ホリエモンはコロナに関して一貫して正しい

ホリエモンが歯科検診延期を推奨するWHOに「コロナに罹るなら死んだ方がマシだ理論(笑)」と言って、馬鹿にしている。
全く賛成だ。

わしはこのコロナ禍でも、歯科クリニックはきっちり通って、虫歯や銀歯を全部、セラミックのつやつやした美しい歯に換えてしまった。
若者の歯よりきれいだぞ。

ホリエモンはコロナに関して、最初から一貫して、立派なことを言っている。
ホリエモンは「個」が強いわ。
世の中がここまで狂った時は、「個」の強い人間が何人いるかだよな。

あわせて読みたい

「堀江貴文」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    第2回 どうして参政党を作ったのか。なぜ国政政党で国会議員の排出を目指すのか。

    神谷 宗幣

    01月24日 12:01

  2. 2

    安倍晋三氏 国会そっちのけで安倍政権の検証本を熟読 エゴサに透ける再々登板への色気

    SmartFLASH

    01月24日 15:54

  3. 3

    「やめてもらえませんか」電車内での喫煙を注意した高校生が10分以上も暴行を受ける 他の乗客は止めず

    ABEMA TIMES

    01月24日 18:25

  4. 4

    ウクライナ巡り高まるアメリカとロシアの緊張 バイデン外交はロシアに対峙できるか?

    ヒロ

    01月24日 10:52

  5. 5

    連合の参議院選挙での支援政党明示せずは、もはや行き場を失ったということ

    猪野 亨

    01月24日 11:32

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。