記事

お年玉付き年賀はがき1等賞品電子マネー31万円が簡易書留で届いた件


1週間くらい前に到着。お年玉付き年賀はがきの1等賞品 電子マネー31万円分。電子マネーなのだが、簡易書留で届く。ここ大事なポイント。

クーポンサイトのリンクがひたすら1万円ずつ、31万円分書いており。いちいち申請してチャージ。電子マネーはnanaco、Suicaなど様々。私はAmazon。さっそく5万円分くらいチャージし、3万円くらいもう使う。

しかし、何に使おうか。このままだと、リモートワークに意外に重要なミネラルウォーターに消えそうなので。ハイブランドの服や小物を買おうかと思ったが・・・。以前、AmazonでPRADAの名刺入れを買ったら、思い切りパチ物だったので、ブランド物もAmazon内公式サイト以外だと怖い。

個人的に、狙っているのは・・・


ハンモック
→ベランダが思ったより広く。あと、私の部屋にも置けそう。


ミニギター
→私、手が小さいので。そして、娘のために。テイラーのがほしいけど、安く済ませるなら、YAMAHAかS.Yairiかな。


オーディオを買い換える
→ただ、使うかなあ。今ので十分満足。


BOSEのサウンドバー
→プロジェクターと組み合わせるために。これはいいかも。ただ、こりすぎるとあれなので、あくまでこれだけ。


BALMUDAの空気清浄機
→これもアリかも。


いまさらだけど、ホームスピーカーを何台も買いスマートホーム化
→これもアリ。

まぁ、買い物は悩んでいるうちが楽しいので、ゆっくり考えますかね。そして、オンライン時代だけど、やっぱりデパートや路面店が好き。コロナ時代を単なる我慢の時代にはしたくないのだ。

あわせて読みたい

「年賀状」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    ファミレスでマスクなしは当たり前?世間の「普通」がわからなくなった日

    田野幸伸

    09月16日 12:15

  2. 2

    眞子さま、一時金を辞退しても超高級マンションへ 見えてくる「金主」の存在

    NEWSポストセブン

    09月16日 09:07

  3. 3

    団塊ジュニア世代が熱狂したとんねるず テレビで復活の日は来るか

    宇佐美典也

    09月15日 12:00

  4. 4

    ホワイトハウスで大統領と不倫した女、20年たって億万長者に

    SmartFLASH

    09月15日 12:01

  5. 5

    親ガチャ大当たりのはずが…東大女子は教室で震えてた。東大卒たちに聞いた「親ガチャ」のリアル

    キャリコネニュース

    09月16日 06:02

  6. 6

    立ち位置を変える中国 共産党の本質へアイデンティティの回帰か

    ヒロ

    09月16日 12:06

  7. 7

    「アメリカ型ビジネスエリート」が強引にすべてをリードする時代の終焉が、高市氏待望の空気に繋がっている。

    倉本圭造

    09月15日 09:53

  8. 8

    「オンライン授業を出席扱いにせよ」時代に逆行する文科省の方針に維新提言

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    09月16日 08:27

  9. 9

    「横浜市大への不当圧力」が、山中市長にとっても重大問題である理由

    郷原信郎

    09月15日 14:17

  10. 10

    1ヶ月の間にミス相次ぐ 朝日新聞に批判の一方、今後に期待の声

    BLOGOS編集部

    09月16日 18:21

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。