記事

米リフト、21年末までの黒字化目標を維持 第2四半期は61%減収

[12日 ロイター] - 米配車サービス大手リフト<LYFT.O>が12日発表した第2・四半期決算は、新型コロナウイルス関連規制の影響で、売上高が前年同期比61%減少した。ただ、2021年末までに調整後ベースで黒字化する目標については、コスト削減により依然として達成可能だとした。第2・四半期の売上高は3億3930万ドルだった。調整後利払い・税・償却前利益(EBITDA)は2億8030万...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。