記事

反マスク運動グループのシンボルが物議 「黄色いリボンで意思表示」と呼びかけ

新型コロナウイルスの感染拡大の勢いが止まぬなか、各地でマスクをしない姿勢をアピールする運動が見られている。東京都渋谷では、都知事選にも出馬した国民主権党・党首の平塚正幸氏が9日に、マスクを着用しない「クラスターデモ」なる催しを開催し物議を醸した。愛知県では10日に大村秀章知事が、マスクを着用せず街を歩く運動への参加を促す呼びかけに「やめてほしい。密になるような場面をつくるのは極めて問題だ」と指摘す...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。