記事

シュワルツェネッガーに初孫誕生! 愛娘と俳優クリス・プラットの間に第一子誕生


 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの主人公ピーター・クイル役などで知られる人気俳優クリス・プラットと、アーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリン・シュワルツェネッガーの間に、待望の第一子が誕生した。アーノルドにとっては73歳にして初めての孫となる。

▶映画:相性最悪の男と一緒に子どもを育てることに!?笑いあり、感動ありのハートフルロマンス『かぞくはじめました』

 クリスとキャサリンはこの日、お互いのInstagram上で娘の誕生を報告。それぞれのアカウントに連名で「私たちは、娘ライラ・マリア・シュワルツェネッガー・プラットが誕生したことを報告します。二人ともこの上ない喜びでいっぱいです。愛を込めて。キャサリン&クリス」とのコメントと共に、生まれたばかりの赤ちゃんの手に二人が手を添えた写真を公開。母子ともに健康だそうだ。

 ファンからのお祝いの言葉はもちろん、クリスのアカウントにはグウィネス・パルトロウ、ジョシュ・ブローリンら俳優仲間からも「おめでとう」のコメントが、またキャサリンの母親で、アーノルドの元妻マリア・シュライヴァーは娘のアカウントに「ライラ・マリアはあなたたち二人の元に生まれて本当に幸せね。あなたは素晴らしい母親だわ!」と祝福を寄せてている。

▶映画:相性最悪の男と一緒に子どもを育てることに!?笑いあり、感動ありのハートフルロマンス!

▶映画:余命半年の2人が人生最後の旅に出る。ジャック・ニコルソン& モーガン・フリーマン主演の感動ドラマ

▶映画:スタローン×シュワルツェネッガー、アクション大作『大脱出』

あわせて読みたい

「シュワルツェネッガー」の記事一覧へ

トピックス

議論福島第一原発処理水の海洋放出は許容できるリスクか?

ランキング

  1. 1

    毎日の誤報「公正」は口だけか

    青山まさゆき

  2. 2

    NHK「しれっと」報道訂正に疑問

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  3. 3

    JALの旅行前検査 医師が「ムダ」

    中村ゆきつぐ

  4. 4

    橋下徹氏 毎日新聞は訂正すべき

    橋下徹

  5. 5

    鬼滅旋風で頭抱える映画配給会社

    文春オンライン

  6. 6

    タワマン強盗の恐怖を被害者激白

    NEWSポストセブン

  7. 7

    都構想リーク記事に陰謀の匂い

    青山まさゆき

  8. 8

    杉田議員が差別発言繰り返す背景

    文春オンライン

  9. 9

    若者の提案に上司「立場を失う」

    文春オンライン

  10. 10

    精子提供を年間100回 男性の葛藤

    ABEMA TIMES

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。