記事

シュワルツェネッガーに初孫誕生! 愛娘と俳優クリス・プラットの間に第一子誕生


 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの主人公ピーター・クイル役などで知られる人気俳優クリス・プラットと、アーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリン・シュワルツェネッガーの間に、待望の第一子が誕生した。アーノルドにとっては73歳にして初めての孫となる。

▶映画:相性最悪の男と一緒に子どもを育てることに!?笑いあり、感動ありのハートフルロマンス『かぞくはじめました』

 クリスとキャサリンはこの日、お互いのInstagram上で娘の誕生を報告。それぞれのアカウントに連名で「私たちは、娘ライラ・マリア・シュワルツェネッガー・プラットが誕生したことを報告します。二人ともこの上ない喜びでいっぱいです。愛を込めて。キャサリン&クリス」とのコメントと共に、生まれたばかりの赤ちゃんの手に二人が手を添えた写真を公開。母子ともに健康だそうだ。

 ファンからのお祝いの言葉はもちろん、クリスのアカウントにはグウィネス・パルトロウ、ジョシュ・ブローリンら俳優仲間からも「おめでとう」のコメントが、またキャサリンの母親で、アーノルドの元妻マリア・シュライヴァーは娘のアカウントに「ライラ・マリアはあなたたち二人の元に生まれて本当に幸せね。あなたは素晴らしい母親だわ!」と祝福を寄せてている。

▶映画:相性最悪の男と一緒に子どもを育てることに!?笑いあり、感動ありのハートフルロマンス!

▶映画:余命半年の2人が人生最後の旅に出る。ジャック・ニコルソン& モーガン・フリーマン主演の感動ドラマ

▶映画:スタローン×シュワルツェネッガー、アクション大作『大脱出』

あわせて読みたい

「シュワルツェネッガー」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    韓国政府が恐れる菅首相の倍返し

    文春オンライン

  2. 2

    略称2党が民主 プライド疑う指摘

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  3. 3

    米国民の本音「トランプ氏勝利」

    WEDGE Infinity

  4. 4

    河井氏裁判の修羅場 秘書は号泣

    文春オンライン

  5. 5

    中国で男女比ごまかす統計改竄か

    団藤保晴

  6. 6

    元Oasisボーカル どん底から復活

    BLOGOS映像研究会

  7. 7

    欅坂46改名原因はOGの暴露動画か

    文春オンライン

  8. 8

    経済回復は過剰な恐怖払拭が必要

    先見創意の会

  9. 9

    アルコール依存症巡る報道に苦言

    藤田孝典

  10. 10

    「河野大臣は常識ない」に違和感

    早川忠孝

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。